• 犬カフェに行きました🩷🐕

    お久しぶりです😄
    段々と涼しくなってきましたね♪
    歯科衛生士の渡辺です。

    先日、友人と都内の犬カフェに行ってきました🐕
    初めて行ったのですが、想像以上に犬が近づいて来て、ゆっくり出来なかったです😆笑

    可愛い犬ばかりで癒されました🩷
    犬好きにはたまりませんでした꒰ღ˘◡˘ற꒱
    オススメです!

    皆様も寒くなりますが、体調に気をつけてお過ごしください♪

    それではまた〜👋

  • 大阪出張✨

    こんにちは😊
    歯科衛生士の鈴木です。

    8月後半に、大阪院、井上歯科CLINIC&WORKS OSAKAに出張に行ってきました!2週間程診療をしてきました😊
    私にとっては2回目の大阪で、あまりゆっくり滞在したことは無かったので、まずとても新鮮でした!
    大阪院は皆スタッフ優しくて、患者様も優しく朗らかな雰囲気でした😊
    診療内容は大体同じでしたが、大阪出張で得られたことも沢山あったように思います💪

    仕事帰りやお休みの日は観光に行ってたので、たこ焼きを沢山食べたり、なんばグランド花月を見に行ったり京都にも行けました✨
    昼休みはクリニックの近くにある評判のうどん屋さん「うどんばか」でうどんを食べたり…大阪グルメとても美味しかったです😊
    他の衛生士も2週間交代で行っております。
    戻ってきたらまた井上歯科の衛生士を宜しくお願いします🦷✨

  • 秋ですね🍁

    今年の夏☀️は、猛烈に暑く。。
    長かったですね。。。

    やっと秋らしさもきたので、
    スポーツの秋🏌️‍♀️

    最近は、ゴルフにはまってます。

    食欲の秋!
    ということで、料理🍳も頑張ってます。

  • 鎌倉へ

    皆さんこんにちは!
    歯科衛生士の大塚です🦷

    先日、友人と鎌倉へ行きました🚃

    コロナもだいぶ落ち着き休日の観光地は沢山の人で賑わっていました!
    海でサーフィンや泳ぐ人がたくさんいてとても夏を感じました😌

    最近は東京近郊で食べ歩きしたり自然を感じたりするのにハマってます✨

    今年の夏はどんなことをしようか
    どんな夏になるのか楽しみです😊💭

    皆さんの夏の過ごし方もぜひ聞かせてください
    クリーニングでお待ちしてます🪥

    暑い日が続きますので水分補給忘れずに一緒に乗り越えて行きましょう〜🏖️🍉

  • 夏フェス☀️

    こんにちは😃
    歯科衛生士の鈴木です。

    先日、3連休で静岡県掛川市で開催された夏フェスに行きました!
    ap bank fesという音楽フェスです。
    とても暑かったですが、音楽を全身で浴びてとても楽しかったです!
    フードも沢山あり、掛川の抹茶を使ったカキ氷も美味しかったです🍧
    まだまだ暑い夏が続きますが、楽しい事美味しいもの食べながら乗り切りましょう!

  • 夏季休暇のお知らせ。

    8月11日(金)〜8月16日(水)までの期間を夏季休暇とさせていただきます。
    皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • 暑い夏がきましたね😅

     こんにちは
     歯科衛生士の田中です!

     梅雨が終わりを告げて蒸し暑い本格的な
    夏が始まりましたね💦 
     私は、最近エアコンをつけないと寝苦しい夜が続いています…😅 

     この前お休みの日、衛生士仲間とランチに行きました。涼しいところで美味しい物を食べられたのでとってもいい気分転換になりました!
     夜だけでなく日中もかなり暑いので皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい!当院で元気なお姿が見られればと思っております☺️

     

  • 最近のこと☔️🐸

    こんにちは!
    歯科衛生士の栗山です!

    雨が降ったりやんだりで体調を崩しがちなここ最近、、
    皆様いかがお過ごしでしょうか🫨🌱

    リフレッシュするために、最近の休日の過ごし方は
    好きなものを食べ歩きの旅に出たり
    サウナ⇨水風呂を繰り返して整うのにハマっています
    🧖♨️🩶

    みなさんはどんな休日を過ごされていますか??
    メンテナンスに来られる際はたくさんお話しきかせてください👂!

  • 屋形船で歓迎会🚢🎉

    ジメジメとした季節がやってしましたね😰☀️
    皆様いかがお過ごしでしょうか??

    助手の鯨岡です🦷

    先日、新しいメンバーの歓迎会を行いました🎈
    屋形船の中でもんじゃをしたのは初めてで、思った以上に美味し楽しかったです!!☺️☺️

    お台場の夜景も美しく、状況したての2人には良い体験になったのではないでしょうか🌉✨

    それではまた〜👋

  • はじめまして!阿部です!

    4月からお世話になっております!
    岡山から上京してきた歯科衛生士の阿部です!

    初めての一人暮らしで、自炊頑張ってます💪🏻
    最近はアボカドにハマってて、今日はお昼と夜ご飯にアボカドを食べました😋

    夜ご飯は中目黒にある「あわよくばあー」に食べに行きアボカド串を注文✨🥑
    初めて食べました!見た目も可愛く凄く美味しかったです✨

ご予約・お問合せ

03-3432-0648

【平日】9:00-14:00/15:30-19:00
【土曜】9:00-15:00(昼休みなし)
【日祝】休診日

JR線など各路線「新橋駅」5分
各線「汐留駅」6分

待合室

〒105-0004 東京都港区新橋5-8-2

診療時間

【土曜】9:00-15:00(昼休みなし)
新橋歯科外観

新橋・汐留駅からのアクセス⇒詳しく